にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

本を読もう

いっぱい本を取り寄せた。
ので、本を読む猫の絵を描きました。




今日、LINEスタンプの明細をよくよく見たら


「ぜんぜん頑張っても無駄骨」と思っていたけど
判りづらい明細書を、よくよく見たら
↓ これが、なんと、

アマビエ LINEスタンプ

70個売れていたww 
4個ぐらいと思ってた!
(明細の見方が間違ってなければ)



Σ(´∀`;)実感ない~


250円ー手数料の残ったお金の50%もらえる


ゆえに、70個売れても小銭となる訳。



あるブログで
有名でもなんでもない人のスタンプが
一番売れて100少しって書いていたから
(;´Д`)まだまだやね私