にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

リッチな私をごらんください

昨日の話、


ATMに行って、除菌をしようとしたら
ジェルタイプのたっぷりでるやつだったので


画面に吹き散らかり、
パニックになりましたΣ(´∀`;)

しかし、そんな人が多いのか、
テッシュも置いてくれていて、助かりました。




さて、お金をおろしました


100万ぐらい・・・・



て、



冗談です。



なんか「ガガガガガガー」って音が長いと思ったら
1000円札がわんさか出て来たのです。


(-_-メ) 85000円が、全部1000円って!!!



しかも古札。(;´Д`)


電子マネーに入れちゃうから、いいんだけど、
お年玉用のお金が困るよね~



はあ、正月用品買ったり、支払いで一瞬で消えちゃうわよね~