にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINE スタンプをリジェクトされて

FXザイで有名な、羊飼いさんが
FX用にLINE スタンプを売られていて



(゚Д゚)え、こんな陰のあるジャンルでもスタンプ作れるんだ!


と思ったので、
ハーモニックパターンで会話する
私たちのグループ用に作ってみた。


が、リジェクト(却下)になった(ノД`)






31 意味不明

(´・ω・`)まあ、英単語的にもないし、
   自分でも「nen」てなんやねんって思ってたし。


  字が汚すぎた(*´∀`*)









1 スタンプ内に文字の誤りがある

・・・(´・ω・`)・・・がいけないのかしら???



7 スタンプ内に文字の誤りがある

(`Д´)こらー文字なんてないぞ!!!


(´・ω・`)なにかしら?
  お花のまんなかが「の」認識なのかしら???


さっぱりわかりませんww


やり直して申請し直しました
また一週間待ちです。


リジェクトされたらまたやり直しww


待ち遠しい・・・自分しか使わんけど。