にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20191109までFX gold抜けてきたけど

今週は大きく動いてくれたので
ポンコツながらも取れたと思う
(*´∀`*)まだ集計してないから小銭の可能性


ぱっと判らないぐらいポジポジ


ただ、先週からマイナス50pipくらっても
stop守ったら今週にはプラテンになって
( ´艸`)心地よかった〜


来週は、ターゲットまで我慢を目標!!!!





LINEスタンプもOKがでて
今日から使える〜
お気に入りは上の ミカン箱かなあ

自分が使う=がっかりスタンプが多い(*´∀`*)


かりに勝ててたとしても
他の人の手前、自慢するのもなんかなあ・・・です



ゴールドちょうど下落開始時に
帰宅できてラッキーでした


が、追加売りで取ったと思ったら
さらに追加売りで失敗して(たんなるビビり)
半分はチャラww


残り0.01ロット!
48pipぐらいとはいえ、
たぶん最小単位が100・・?なので4800円ぐらい





最悪なのがEUR/AUD
午後4時ぐらいに下落が始まったので売ったら
決済が遠くて戻って来てた(ノД`)

しかも普段の2倍投入ww
それでもじっとstopで耐えてました
とはいっても-30pip前後
2倍入れたのでドキドキしてます(ノД`)
来週どーなるかなあ