にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

やっと12カ月分描いた

いくら合間、合間に描いているとはいえ、
カレンダー12カ月分描くって、
結構苦痛(ノД`)ネタ切れになる


これを今度はリングと台紙をつけて完成


「売りたい」願望は、稼ぐというものではなく、
「お金を払ってまでも欲しい人はいるのだろうか」という
確認願望?


ついでにポストカードも作った
「各2枚でお願いします( ´艸`)」と言ってたら


オンデマンド出力担当者が、
「紙がいっぱいあったから」と、
ポストカードを大量に出してくれた

けど、(゚◇゚)・・・使い道がない(笑)


どうせならカレンダーを出して欲しかったwww




それでも、余った紙を使ったとは言え、
超高級な紙です
通常のカレンダーの紙の2〜3倍のお値段。


お給料少なくても、こんな時だけは
この仕事について良かったと思う瞬間(*´∀`*)




今年も年末まで、加工のお手伝いで大忙し!
がんばろ!