にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190531までFX やった2カ月連続

今週の執着ペアは
EUR/AUD

ちょびちょび決済で終わりました


そして週末にはやらかして損切り・・あ、3回入ってますね(汗)






先生が5波でるかもって言われていた
EUR/NZD


なんんか、しっちゃかめっちゃかでした
確認・待ちがまるきり出来てない。
とりあえず売ってみたり、
高値で買ってみたものの、stopを波下にしてなくて切られたり。
とほほ





口座を新設したので、Goldが可能に( ´艸`)かっちょい〜
さっそくやってみたら、
ポンド以上の値動きに
(゚Д゚)びっくらこいたわ


売りは成功して、
再度横の上から売ってたけど、
届かず、-10pipぐらい?


反転を買うのまごついて、
おっかけたものの怖くて・・・(ノД`)とほほです


これは3波中の1だったのかなあ・・・授業の時に聞こう。







USD/CHFは
早すぎる売りで2回も切られました(´・ω・`)

それでも、週末の2本の売りエントリーで
まあまあとれました





先月、初の黒字終わり。
(´・ω・`)まぐれかもしれない・・・




ポジポジ病発生し、
ドローダウン激しく、
(ノД`)もうだめだ〜と嘆いてました



計算してみたら
今週 +10,326
5月締め +20,821

やった〜( ´艸`)2週連続!!


まあ、相場のボラが大きかったし、
それからいうと、取れ高
小さすぎですねww


(´・ω・`)がんばろ!