にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

うちの猫の戦利品

先生のお宅には猫が居て、
キャットフード3kg 約6000〜円


猫がうらやましい!!!


ちなみに
うちのミーちゃんは3kg 600〜円です。


生魚を所望し、体力の落ちたときは


卵の白身を食べて、毛並みがツヤツヤです。


たんぱく質って大事ですね(*´∀`*)


昨日、戦利品を母がとりあげ、


今日のミーちゃんは元気がありません




戦利品 ↓


捕まえてきたのは、手のひらサイズのウサギ


今年、2回目です(ノД`)


前回は怪我で、あっけなくご臨終でした。



今回はまだ生きています



このまま山に返したいけど、


適当に返しても、
巣穴がどこらへんにあるかが不明


そこそこ大きくなるまで
面倒みる事になるかな。



後輩に見せたら、
「耳が短いですね」


そう言われてみれば・・・外来種なのかな