にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話31

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったら見てください。
こっから相続で大変だったことを
書き留めた日記になるので
文字が多くて読むのがしんどいです。






JAで、直筆でないとダメだと言われ
あれこれ言ってみたのです。


代筆は?


法律通り、親1/2,子1/4ずつちゃんと分けるから
もめないし、いいんじゃない?


しかし、どれも却下。


「青年後見人制度」、調べてみてください。
めっちゃ、めんどくさい。


しかも費用が高い!


もう父親の直筆がないだけで・・・・
悩みすぎて、さすがの私も食欲がうせるほどでした


仏前で「お母さん、助けて!」
まだ、あの世の行先も決まっていない母に
すがる思いで祈ってました(笑)