にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話8

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったらみてください。
オチもありません。


母の症状は、
ぐるぐるその場を回りながら、
「わからん」「わからん」の繰り返し。


脳の突然の以上は、人から聞いていたものや、
テレビ・ネットで見た事のあるものと違っていて
いきなり痴呆症になったのかと思いました。


遅刻することを会社に電話したら、
たまたま、痴呆症で苦労している同僚が出て、
状態を言った。
その時は特に言われなかったが(素人判断は危ないと思ったらしい)
痴呆症は、いきなり朝起きたらなっていた
なんてことは無いようです。


母はすごい。
「わからん」、目の前が真っ暗、
「卵」が「何」か判らなかったらしい
そんな状況でも、弟のお弁当を作って送り出している。
「母」ってすごいね


ずっと、私が小学校のころから体調不良だった。
弱い人だったが、C型肝炎をずっと患っていたようだ。
病院嫌いは、こういう時発見が遅くて困る事になる。