にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話5

汚い絵と誤字脱字ですが
よかったら見てください。
オチもありません。



さすがにそれは無いだろとは思うものの、
氷水のタライに足を突っ込んだような寒さは
ほんとに寒くて、
霊感のない私が「これは変だ」と気づくぐらい冷え冷えとしました。
(父親はまったくでしたが・・・)
「こんなのが人の心を癒し、導くの?
 宗教やってても中身はわからない」と恐ろしかった。



私は、まれに感が良い程度で、霊感ゼロ。
そんな私でも、数少なく変な体験もあります。


春先、高校で、ベランダへのドアもあけ、窓も開けた状態で
暑くて汗がダラダラ出て(ほんとに、したたり落ちていた)


席を少しだけ前へ移動させて、風に当たるようにしたら
今度は指先が白くなるぐらい寒くなる。


で、また席を後ろに戻したら、暑い!
これの繰り返し。


休み時間に母に電話したら
やっぱ変なのが来ていた・・・という、
ウソかマコトか、大したことない体験談です