にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話6

汚い絵で誤字脱字ですが
よかったら読んでください。
オチもありません(;´Д`)

以前友達だったこが、とある宗派の、
若くて上位の、力のある人のところへ
わざわざ長距離出向いて、指導を受けていました。
(正当なところです
 宗教的指導ではなく、将来・経営などについて指導、
 離れていても守ってくれる。報酬は自由)


その人は、悪霊の巣のようなところへ
入り込んでしまった出入りの子を助けるために
道具が無かったので、テッシュで唱え、祈祷したら
ティッシュが燃えたそうな。


ああ、うちの母にもそんなパフォーマンスがあれば・・・
現実主義な私は思いました。


うちの母がどの程度かは知りません。


唯一、そうなんだと思ったのは、
初めて私が霊能力者という人を紹介して尋ねた時の事。


我が家までの地図は言わずと判ったようですが、
いざ、我が家の近辺にくると(10mぐらい)
「追い出されてたどり着けない」と言っていた。


へえ、お母さんのまじないって、強いんだと思った