にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

探し物がありました

銀行口座や暗証番号などを書いたノート


(゚Д゚;)やっばい、無くした!
ゼッタイ、机から滑り落ちて、下に置いてるゴミ箱に入ったわ!


と、思って作成しなおしていたら


(´・ω・`)ノートの間に挟んでいた・・・・・


しかも、「ノートの間に挟まってるかも!」って
探したのに、
見つけることができてなかった(ノД`)




** ** ** **


今朝は、通帳に記帳しよう!と思ったら
置いてる場所にもないし、
乱雑な机の上にも紛れ込んでなかった(ノД`)


会社で悶々していて、
ふっと、降臨!!!


そーいえば!
(゚Д゚)!招き猫と御朱印帳
に御利益もらおうと、棚に上げてた!!!


思い出せて良かった〜


(ノД`)もう、脳みそが、ポンコツすぎWW