にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20191018までfx バタフライいました

MT4画像じゃないのでちょっと正確性はいなめないのですが
バタフライを見つけました。


自分のことですから、また間違ってて
先生に言っても
「逆です」と言われかねないので黙ってました
(逆とは分析の見る方向が上下逆だった(´・ω・`)恥ずかしいww)


たまたまLINEがあったので、聞いてみた


私「ガートレーですか」


先生「きれいなバタフライです」


(゚Д゚)げ!←名称を間違えて聞いた(恥)


引いてたラインとハーモニックパターンの一致地点が
ピタッとブレずに反転したのでびっくりした
初めてじゃないかな・・まともに事前に判ったの。


↓こっちの小さい方(上記画像の右側にあたる)にも
 引いていたので、混乱しました

結局は上位足の動きに動かされたのかな〜と思う


↓ X地点は帰宅してたまたま見たらここで、根拠もなしに売ったら
 落ちていって嬉しかったが・・・その後は往復ビンタ(*´∀`*)

ゴールドやシルバーやポンド円でやられ(ノД`)まくり


でも、今週はカナダクロス類とかユーロで
地味ににプラスがたくさんだったのでトントン・・・かなあ・・・


やはり、決済地点が難しいですね。
せっかくのプラスもマイナスにしてしまうこと多々


来週もがんばろ。