にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

理論と観察眼

ひさびさです!(誰も期待してないだろうけどww) 
病んでました(*´∀`*)


絵の勉強をするなら、デッサンをしなきゃならない。


読んでいたら、
理論を学んで、観察眼で目標物を捉え
情報を整理して、表現する。


(゚Д゚)・・・FXといっしょやん!


宇宙も数式もFXも絵も
基本の理論→観察→推測→実験→検証
繰り返し。



お金をこっぴどく減した8月(´・ω・`)






そんな気落ちした時は絵を描くにかぎる!

キモ猫、蝶を見る


キモ猫が餌をほしがる


最後は、うちの怖い顔したミーちゃん。
あんまし似てない・・・・

YouTubeやFacebookでアップされるような、
かわいいいい〜猫、飼いたい!