にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

熱が〜って毎日ドキドキしたが

4日に落花生を掘って、汗かいて


風邪ぎみになって、


(゚◇゚)ついに私も!?と不安になり、


検査キットを使ったら陰性。





(´・ω・`)・・・・3000円。





そもそも、会社のみんなコロナになってない。


そもそも、友達いない私にコロナうつる要因がない。


そもそも、一人暮らしでミーちゃんぐらいしか
うつる要因がないが、
ミーちゃんも近所に友達いない。



え、なんか、
私、
寂しすぎない? >A<






ところが、まったく体調悪くないのに、



毎日、お昼に計ると37.5度、夕方も同じ。





ギョッとするものの、黙って


忙しい部署の手伝いを7時半ぐらいまで手伝う毎日。


むろん、さりげなく、離れた場所で一人で黙々と。






やっぱ、しんどくないからと、


風邪薬飲むのをすぐ止めてしまうせいだろうか??




それとも過労熱?




不安な毎日です。



1週間ずっと。




で、11日(日)、ちゃんと休もう!



とか思いつつ、3時まで働き


しかも、小雪が降る寒波の中、


何を思ったか、洗車しはじめる。




アホですか?




それでまた今週、必ず37.5度ぐらいある。


ぜんぜん体調おかしくないのに、変。








もしかして、体温計壊れてる?



ふと、体温計の使い方を検索。




脇の下用の体温計を



口の中で計っていた!





しかも、
食後は体温があがるので
30分あけるところを


すぐに計っていた!





最近、おおいんだって。


コロナかと心配して検温し、間違った測り方をして


「微熱だ!」って心配になって毎日計り出すが、


測り方を間違えてたり、


そもそも普段は計らないから、自分の平熱を把握して無くて


「コロナかも!」って不安になる人。



(*´∀`*) ←ここにいた!








やっとほっとしたところへ、


ツレ「明日あえる?」


隣の県から帰ってくる。






1時間もかけて落ち合い場所に行ったら


ツレ「なんか昼から寒いんだよね。熱でるかも。


   会社で昼食の時、マスクなしだし、コロナかも。」



( ・_・;)おい!



顔見たら目がウルウルした感じ。


私「もう帰り!」


ツレ「えー・・・うつしたらごめんで」


私「慰謝料貰う(冗談です)」



私「高速乗って帰り着くまで2時間やろ?
  それまでに熱あがったらしんどいで」


ツレ「えへ、濃厚接触者(ハート)」


私「はよ帰れ」(`Д´)/





という訳で、わざわざ会いに来て(会いに行って)


10分で解散。




日頃、常々思ってるけど


「なんやろ、私らの関係性・・・(´・ω・`)」