にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

最近、えっと思った事

他部署の手伝いで、


毎日、残業2時間の日々を送っています。


自分の仕事もしながらの、


一人あたり2週間後締め切りで、1000個ノルマ!




残業代はつくけど、


帰宅してからやってた畑仕事ができず、


ぐちゃぐちゃ(*´∀`*)







最近、「えっ」と思った事。





前回の日記で、母の妹の一件を書いたのですが


翌週にまた来てくれて


「この前のスイカ、甘くなかったろうから
 また持ってきた」


(゚◇゚)え・・・まだ1/4残ってる・・・


私、独り身なんです!!!



巨大なスイカと、ラグビーボールみたいなスイカが増えた。


毎日、朝晩に食べて、


毎日、下痢と脱水症状気味です(スイカは脱水症状になる)


そして生ゴミ処理がハンパないww








後輩が、


どんな家にしようか色々悩んでいて


決まって話がどんどん進んでいた後輩。


ポロッと言った一言にびっくり。



「頭金を100万しか用意して無くて焦りました」


( ・_・;)え・・・3000万超える家なのに!?



(物価高でコロナ前より建物だけ2500万ぐらい?が3500万ぐらいに?)




おいおいに貯蓄してからの予定だったそうですが、


急激な物価高と、気に入る設計事務所を見つけたので


決意したそうです。





まさかね、親御さんがそこそこ出すよね???


そういえば、借り入れ先をあちこち探していたな・・・


と、内心びっくりした。










葡萄がいっこうに色づかない今日この頃、


1粒、2粒、熟れたのを狙って


何かに食われてました



(ノД`)えー害獣対策してない




もー!ネズミなんか捕らずに
ミーちゃんがハクビシンを
見張ってくれたらいいのに!!





と、思いましたら、


昨夜は深夜2時に帰宅。



珍しくて心配してました。




何か狩りでもしてたのか、


空腹を訴え、



1Fから私を呼びつける(ノД`)


2Fにあがってきて、鼻先近づけながら


「ぬぉーーーーーーお、お、お、」←私のイメージ


と鳴かれて眠れない。


激オコです。ヒステリーおこしてました。




そんなことを


(ノД`)早朝にもされました。


今までこんなこと無かったのに・・・







葡萄は今朝は大丈夫でした。


ひょっとしてミーちゃんが見張っててくれたのかしら?


だからお腹減ってるのかしら???




それにしても・・・もうちょっと


可愛らしく鳴いて欲しい。