にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

継続は力なり

LINEアカウントのお友達が、身内だけなので
もう、めんどいし壁紙プレゼントしなくていいかな


と、思っていたら後輩に
「あれから何もこないんですが」と言われた。




(´・ω・`)うーん、地道に積み重ねって大事だよね。



(´・ω・`)LINEシステムになれるためにも
   やっとこうかな。


と、言うわけで、作ってみました。


クリエイターのDECORさんが、時々
四角いスタンプサイズの画像を
LINEアカウント友達に
限定配信してくれるのです。


ダウンロードして、メッセージにお使い下さい。
・・・みたいな感じ???


そのやり方をまねてみました。

が、あれ、まてよ。


私の熱烈なファンでもない後輩・上司達。


しかも男ばかりだし!
(´・ω・`)・・・いらんなこんな画像ww



いや、とりあえず、システムに慣れるのだ