にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

自制心

スーパーに寄ると、お菓子を買ってしまい、
それを全部食べ尽くそうとする自分が恐ろしい




あれ、食欲が・・・とかいう問題じゃないぞ?




・・・(´・ω・`)考えたら
自制心のコントロール能力が
むちゃくちゃ無くなってる
と、気づきました


LINEファームのゲームを、
うたたねしながら、しつこくしたり(夜中の1時〜2時)


寝落ちしかかって「ガクッ」となっても
寝ぼけて思考力ゼロだから、またしつこくゲームするし


気がついたら、気持ちのままにすべてをやっている(´・ω・`)


仕事を「さぼる」とか、
仕事に「集中してない」とかいうより


思いついたら即座に「ネット見たり」「LINEしたり」
思考回路がぶっとんでる感じで・・・



お酒飲んだらさらに自制心はなくなり

「ちょっっとづつ食べよう」と買ったお菓子を
全部たべつくしている・・・こわっ



と、自分を「エヴァンゲリオン」風に分析していたら
おもしろくなってきて


次の公式アカウントで限定配信しようかな(*´∀`*)

って、るんるん、作ってましたら


( ・_・;)あ・・・受信するうちの部署の人達、
   「エヴァンゲリオン意味不明」の人達だったww


このテキストのおもしろさ、わからんだろうな〜