にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190127fx Σ(゚Д゚iii)死ぬかと思ったわ

少し前に母に返してもらった食費代
SBIのFXに
とりあえず入れてました。



大チャンスが来たら、(●´ω`●)やるぜ!


MT4の方は家のWindowsでしかできないし、
よし、今日はSBIの方でエントリーだ!!!!




そして会社のMAC(パソコン)で昼休みにエントリーしました



さあ、損切設定を・・・


ん?


なんで、いきなり-3000円??


(;´Д`)また「買ったら下がった」って奴ですか??






口座情報をよくみたら


証拠金維持率105%


Σ(゚Д゚)は????



はああああ???なんで???



数量を見るとMAX買ってるじゃないかwww


速攻、損切です( ノД`)シクシク…


MACのマウスってこんなんで↓

昔のマウスと違い、静電気のような感知型で
きがついたら
とんでもない数値や、図形を入力してくれる
キチガイマウスなんです( ノД`)シクシク…


かなりパニックぎみでGBP/JPYも入りましたが
こんな高値掴み(苦い笑)

しょうがないので同時にGBP/USDに売り
なんとか半分ぐらい楽になる




その後も往復びんた( ノД`)シクシク…




なんで上昇トレンドなのにそんなことをしたかというと

買ったところが、「反転するかも」
的な形状でビビったのでした。


冷静に後で考えたら
もっと反り返って上昇しないと
それは無いのかもしれないな( ノД`)シクシク…




NZD/JPYは辛抱の末、決済( ´艸`)
ひさびさです


画像で改めてみたら
移動平均線クロスの足元で買ってよかったんだと
今さらです。


やはり画面チャートじゃ見落とし気味になるなあ(;´Д`)




それにしても・・・・
AUD/USDとかもごっつ動いてるのに、
EUR/USDがピクリとも動かない


不思議・・・


不思議・・・・ん?


右上、注目点、見てください

1Hだとまだ下なんだけど
4Hではこうなってました(笑)


同じ時刻のチャートですがww


うちのMT4のユーロだけ、
何故か特定時間がフリーズしてて
色々たいへん( ノД`)シクシク…