にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

平日婚がいいと言う後輩

自分と性格因子の共通点が1つ以上あり、対極的な性格要素が少ない相手
相性の良い相手の
存在確率は0.44%
229人に1人


(ノД`)じゃ、なんで出会えないww



ここで注目なのが「特異的」に高いか低いか。


これがMAXなのかと思いきや、


変わり者の後輩には
特異的に自己主張が強い
と、超が付くらしい(*´∀`*)ははは





みんな相性の良い相手の存在確率はどうなんだろ?



丁度、休憩中の話題で、
変わり者の後輩が
「僕は結婚に向いているとは思えません」
「できたら週末婚、いや、平日婚で、週末は別々がいい」

「彼女には例え連休でも連日はお断りしてます
 そうでなければ耐えられません」
とか、変わり者発言をしていました。


内心、(^_^)あーわかるわかる






その後輩にやらしてみたら
2070人に1人(*´∀`*)



上司、650人に1人



なんで私は229人に1人なのに
いつも孤独なんんだww



変わり者の後輩と
お互い、「ぼっち力」持ってて爆笑しましたww