にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

おお、こんな私でも fx180211


先週は
まだチャート崩れを起こしてなかった
GBP/USDやEUR/USDなどを
深夜1時ぐらいまで狙っていたので
( ノД`)眠いです。




あんなに増えなかった(正確には取り戻せなかった)お金が
( *´艸`)稼げた!




嬉しいが、
(/・ω・)/実力じゃない。ボラ様のおかげ!




こんな私でも最大160ピップス(4時間で)




しかし、ポジポジしまくって
記帳してやっと気づいたが
ここんとこのボラ大で


1日25000円ぐらい稼いでは
10000円ぐらい捨ててた(´;ω;`)


100ピップス稼いだのにロットは2000通貨とか


30ピップス負けて10000通貨とか


非常にいバランスが悪い。


分割決済も3段階に分けたし。


目標点に自信ないから
この手段。



先生の読者の女子高生が
1000ピップスとかとれてるって
観ました???
(ノД`)・・・・・・悲しすぎる私ww