にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

現実逃避中 fx

さんざん、月足がもうRSIが底で
チャートも底だし


だし。


だし。


と躊躇してるうちに上昇


押し目でちゃんと入れたが、


(^_^;)今から整体に入るから・・・


心配で決済したらその後ドーン


ポンドドルもやったけど
あと30秒待てば・・・ドーン


的な繰り返し。


で、レンジで負け


もういつものパターン・・・



ふと、仕事のカタログが目に入った。


純金でできた、金のふくろう。


かわいい・・・・

が、お値段3000万ぐらい


いつか。コレを買いたい。




(^_^;)思考が「今すぐ、ふくろう買いたい」モードに。



むろん、純金なんて買えず、楽天で
リアルふくろう買いました。


かわいい。


・・・現実逃避かな?