にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ふえちゃった(*´Д`)招き猫4

あまりにも薬師窯 作の招き猫が
かわいすぎて
マジに毎日なでくりまわす


( *´艸`)前頭葉がうれしさのあまり
   膿汁出してる感じです(笑)


そこで、会社の癒し用に
福ちゃんのプリントアウトを貼っている。


それもなでなでする(笑)

(/・ω・)/これはもう、買うしかないでしょ。
会社に置く招き猫なので左手挙げね


会社の地元の大黒様のいる神社に連れていき


(>人<)会社の仕事が増えて、社長に商売運があがり
     会社が栄えますように!
     でないと
    大黒様にもお賽銭が増えませんよ!



なかば脅迫のような祈願をしてきました( *´艸`)

( *´艸`)かわいいいいいいいいいいいい


これで小出商店さん(楽天市場はオルネコイデ)に感想書いたら・・・
3・4の猫がまた増える(笑)