にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

さあ手術へ0401

本当に似た人で、
危うく呼びかけるところでしたよ~(;'∀')


せん妄(幻覚)を起こす患者さんは多いらしいです。
場所が急に変わってパニックを起こすらしい

なかなか渋滞の時間帯に行きたくないから
だから昨日、清算したのに・・・・
よほど腹がたったのか、手のひらに爪が食い込んでました(笑)

なかなか大通りを猫が横切る動物にはお目にかかれない。


黒猫が横切ると不吉って言われるのは
見ずらくて、躓いてケガしたり、事故ったりしやすいからなんでしょうね


私も黒猫を飼ってた時は、つまづいてたもの


こういう時、思う。
「懸命に生きろ」って言われてるって。