にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190314FX ポンド

最後の売り EUR/USDが切られちゃいました



この一連のエントリー
損はしてないけど、普段よりロットも増やして多分、
取れたはずの物を捨てた比率が以上に高いww







ポンド系はとっても展開が早いですね
また朝には
(゚Д゚)びっくりするわ〜でした

どう引いていいやら?????
思いついたところに引いてるので
(^_^;)恥ずかしいな〜

なんとか無事





逆張り↓ ロットが少ないので欲張ってます・・まあ無理だな(*´∀`*)


ぐれんさんぐらい、細やかにスマートな
エントリー&ターゲットをしたいけど
なかなか難しいな(^_^;)