にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

忙しい仕事が苦痛じゃないんだよね

第1回目の投稿がこんなんとはね(笑)


最近季節ものの仕事が忙しすぎて

FXどころではない私。


年末から来年にかけてのカレンダーやカードやら手帳やらを

夏のうちわが忙しい時期に社長が重ねてくる(怒)


正社員とバイトの両立でMAX疲労のため

コソコソFXやる気力もない




職場では、

仕事の内容、および、営業担当が違うと

おのずと多忙の温度差がすごくあり、



日々、目の前で

のんびり口調で会話する

「ゆとり世代」

ゆとり世代と気の合う「脳みそゆとり君」

イライラな毎日なのです。




ゆとりブラザーズは、できが悪い営業さんたちを

愚痴ぐち言うのですが、(しかも喋るテンポがのろま)




そりゃ~あんたたちみたいに

仕事が手薄で、のんびりじっくりできていたら

失敗もしないし、考える時間もあるでしょうよ!




で、バタバタ空回りする私をあざ笑っているだろうからと

とりあえず任した(実はそのほうが早いオペレート)




が、途中で追加変更になり、
ちょっと複雑な作業になった




とたんに




脳みそゆとり君「僕、それできなんでお願いします」




私や上司らから言えば若いが

あんた、30過ぎのおっさん、やで?



のんびりやっている間にテク磨いて


せめて自分の上司に取って変われるぐらいになれよ!


みろ、上司は毎日残業、多忙、



君は手助けできても雑用だけやん!


早く気づけよ!



おまえさん恥ずかしくないのか!



と、バブル世代なのに恩恵なしのがんばりすぎる世代


思うのです・・・・つかれてるな私