にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

アマビエのLINEスタンプ

LINEスタンプ リラックスしよう!byアマビエ

(´・ω・`)なんでこんなタイトルにしたんだろ・・・・(笑)


LINEアニメーションスタンプ
「リラックスしよう! byアマビエ」
です


アマビエとは・・・
面倒くさいのでウィキペディアでも見て下さいww




ブームなので、まったく興味の無い後輩や、
営業さん達も「アマビエって知ってる?」って
言い出した(*´∀`*)ははは


それで、イラストを作ったのですわ。



アニメーションスタンプなので、
クリックして遊んで欲しいです



最初にイラスト作って、
動かないLINEスタンプは、どうせUP率高いだろうからと
動かしてみようとアニメーションスタンプにしたので
(´・ω・`)むっちゃ苦労しましたー


色数が多すぎたww


やっぱ苦労するけど、動く方が作っても楽しい(*´∀`*)