にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEスタンプ にゃんだミケコ画×BROWN & FRIENDS

LINEスタンプ にゃんだミケコ画×BROWN & FRIENDS

BROWN & FRIENDS をみんなでつくろう!キャンペーン参加スタンプ
作りました(*´∀`*)
よかったら観て下さい(^人^)


審査結果待ちが1ヶ月!
長かった・・
リジェクトだったので、
「次も1ヶ月待ちでリジェクトされたら
 申請やめて自分のキャラにリサイクルしようっと!」


と思ってたけど1週間でOKがでました。


ブラウンの「口空きNG」は指摘されず、
↓ 修正前

ジェシカの顔の色がイメージとかけ離れるNGをくらいました。
↓ 修正前

LINEのアニメを、作った後に
YouTubeで観ていたのですが、結構おもしろい。


というか、想像していたキャラと違っていて
やっぱ下調べはしっかりしなきゃなと反省。


特にレナードに至っては
年下のかわいいきゃら?みたいなんだけど
(アニメLINE TOWN YouTubeに公式が有マス)


私のスタンプでは、やや卑怯者キャラとなってしまった(*´∀`*)


LINEスタンプ にゃんだミケコ一欄

ぶつぶつ言いながらも作ってきて、
21個目となりました。早いものですなあ・・・


もうちょっと、シリーズ作る戦略とか、
売れ筋狙い戦略すればいいのに・・・
いや、いっそ、魂を捨てて売れっ子の模倣をすればいいのに
と我ながら思うなあ(´・ω・`)


ま、気分屋だから無理ですけどねっw