にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

LINEアニメスタンプ ちびすけ黒猫ちゃん

ここんところ
ブログをサボり、
仕事をさぼり、
真面目に?LINEアニメーションスタンプを
作成していました(笑)


昨年、作る事を
約束してたのですが
なにせ忙しかったので・・・


でも、約束を口にした以上は
果たさねば!!!と思った矢先に


今回のLINEスタンプ募集テーマは「猫」
私の様な知名度もない素人が
人目に触れやすくなる(喜)


#スーパー猫の日をスタンプで盛り上げよう!キャンペーン


「フェリシモ猫部」とコラボらしい。


売上の一部は猫ちゃん達の活動を支援する団体に寄付だそうです。
注)2月22日11:00~3月22日10:59の
  売り上げだけが寄付金になるそうです



LINEアニメーションスタンプ
「ちびすけ黒猫ちゃん」

このスタンプは、
保護猫から引き取り
茶猫・白猫を飼っていた人が
黒猫も飼い始めたので、三匹で「ありがとう」と
言っているのが欲しいと言うので作成しました。

その時は、ちびっこだった黒猫ちゃん、
もう1歳ぐらいには
なっちゃたのかな



アニメーションなので動きまーす
よかったら飛んで、クリックして動かしてみてくださーい