にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

クラスター発生 ひとりで稲刈り

毎日、仕上げ部門の手伝いで残業続行中。


クタクタで、
些細な事にイライラしがちですわ(*´∀`*)




我が社にもコロナ感染者が出始めましたが


分析するに、各個人で感染と思われ。


1人、また2人、1人


計4人出た。






ところが営業部が、仕上げ部門の手伝いで


あつまってたところに


「コロナじゃありません!」と言い張って


咳をしまくったYさん。




クラスターできちゃいました(´・ω・`)





この忙しいのに一気に


さらに5人、熱出してお休み。






社長命令で検査キット取り寄せて


簡易検査しました。











ドキドキ






結果は陰性。




とりあえずホッとした。










稲刈りを日曜日にしました。


ひとりで(ノД`)





すぐにしようとしたら叔母が墓参りに来て、


ほっとく訳にもいかず、


一緒に行って墓掃除。





今年は、なかなかのトラブル発生でした(ノД`)



午後から稲刈りしたので、
全部終わったの9時過ぎ





クッタクタなのに、


えさが無いと、ミーちゃんが怒ってて


こっちもブチ切れて「うっさい!!」怒鳴ってしまいました。




よかったらYouTube動画見てネ!

田舎暮らし 田畑 ひとりで稲刈り2年目




ミドリでフワフワ綿毛付きの虫