にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200126fx USDCADほぼ計画通り

山で滑って腰打って、
いまだにお尻が青いにゃるです(;´Д`)

だいたいが、
「よくわからないなー」
「だいたい線引いといて、当たったら考えよう」
みたいなことをやっている怠け者です(;´Д`)



底からの反転には乗り損ねたので
計画通りに売り
たいした幅ないけど
「考えた通りになるか」を
ちゃんとエントリーした


そして上へ行くという基準を満たしたと思ったので
買い、金利発表の結果を受けて伸びました


でも、いつも、行ってこいだったので
手動切りしました
一応120EMAを指値にしていましたけど・・・
根性なしですww


初めて「こういう動きを取っていく」というのが
できましたー( ´艸`)