にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20200124fx 人民元

なんか、最近、FXの自虐ネタないな〜
(勝てないのは同じまま)



中国発のコロナウイルスで
市場も怪しげに・・・


(゚Д゚)そっかー・・・・

やったことない人民元/円を見る

へー、丁度、陰線でてきたとこか〜

ポチ




( ・_・;)は!売ってしまった!!!!


丁度、この時に、AUD/JPYも売っていて
クロス円が踏ん張るものだから、マイナスが拡大!

耐えたものの、なかなか下げない
クロス円に踏ん張られ、
スワップが一撃-1200円もついてしまったので
心が折れて決済(ノД`)


いや〜自分のポジポジ病が恐ろしい。
な〜んも考えてない事が1番怖いww


結局、-2200円とスワップの-1200円損しました