にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

日曜日は山で木を集めてた

急斜面の、地面が乾いていない山で
落ちた木を集めて、
下へと下ろす作業をしてました。


そしたら、滑り落ちてしりもち(ノД`)


右のお尻下に丁度、石があって
右側が打ち身で青くなりました
(>o<)痛い!!!



翌日は、首もお尻も痛いし
過度の疲労で気持ち悪くなった。


私より体の弱い筈の母親は、
平気な顔なのです(゚Д゚)すごいわ



バイトをやめたら、いっぱい絵を描こうと思ってたのに・・・
日々、お手伝いで過ぎていく・・・


言い訳なんだけどね(´・ω・`)