にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 扉

お客様がいる間はドアを開けておくように。


と指示されているけど


(`Д´)じゃ、涼みにきた人は
  快適じゃ無くてNGサービスやん!


と思う今日この頃です。


だって冷房設定18度で室温26度ってww




女性の、お育ちの良さそうな、おばさんが


女性「なあに、冷房かけてるの?」


と、冷房の効きの悪さに不満を呟くの。


お客様が4人全員入ってくれていると
私もドアを閉めやすい(*^_^*)


で、出るとき、


女性「外の方が涼しいんじゃな〜い?」


といって、
ドアを閉めずに、入り口に立ったまま。


(`Д´)くっそー、そこに居られると
   閉めづらいじゃないか!!!!


ちゃんと閉めないから、
冷房が効かないのに!!!!!



という不満を日々、抱えています。


この前、急ブレーキをかけたら
スマホが飛び出て破壊された。


先輩らしき人が
「おまえ、頭おかしいか!!
 普通、車でも急ブレーキかけんだろうが!」
と怒ってた


(^_^;)わたしも、カートだけは
  何故か急発進、急ブレーキ
  タイヤが滑る(笑)



女子が好きな絵には、何故か、きのこが描いてある。


というわけで
きのこを描いてみました

ひどい・・・・

さらにもっかい挑戦・・・(´・ω・`)


どうやら私は、植物系・風景は撃沈ですな