にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 暖房じゃない!

この前の、かわいいウサギさん
(ノД`)翌日にはご臨終でした。
大きい外傷がなかったのに。


後輩によると、ウサギはストレスに弱いですから
そっちじゃないですか。・・だって。





ゴルフ場は晴れではあるけど
曇が出ていて、激アツとういう訳では
ありませんでした。


が、冷房が効かないぐらい暑い。


だんだん頭痛(ノД`)


午後には
18度設定で27.5度
湿度48%




お客様にまたしても
「冷房はいってるの?暖房だろ〜ww」



「どうしてもお客様が入ってもらえるように
 開口しておくのでしょうがないんです」



「いやいや、これは冷風きてないからww」



「湿度もまったく取れてないし、壊れてるよ」




「気のせいです!心頭滅却すれば暑くないです!」

と、言い張ろうとしましたが、
たしかに冷風じゃなくただの風、


それに強風設定なのに弱風。


「外の方が涼しい、窓あけたほうがいいよ」


だって窓あけたら、
虫くるし!


しかし、会員様で、某企業の社長の言うことなので
とりあえず従った





・・・・・・くさいww




かすかな浄化槽の匂いww


いやだww





去って行った






室温30度になったが、風が涼しい(*´∀`*)



が、匂いと、虫がいやで
また締めてクーラー





ふたたび、またお客様から同じように言われ


ついには


「あんた、死にたいのか」



「俺らみたいにダイエットでやせたいのか」


(゚Д゚)・・・痩せてないだろww


窓開けました(ノД`)