にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190629までFX 月締めは・・

残ったUSD/CAD さすがに決済しました。
半分決済が早いので、小銭(*´∀`*)





先生が「goldはさっぱりわかりません、週足レベルです」
と言われてたので、週足の高値のラインに反応したように思ったので
売りを始めました
15分足でハーモニック・・・(と自分では思っている)


GOLD週足



GOLD日足 ヒゲは出たものの、買いの勢いが半端ない!





GOLD 15足
天井フキンからの売りも入れましたが、
stopをケチったので(*´∀`*)建値っw


朝見たら、戻りが入ったと思ったので、売り、
まあまあな切り具合?130pip




ところが、右端
調子こいて、抜けると売りに入ったら-80pip(ノД`)
この時、遅いながらも買いも入れました。







朝見たら+30pipほど・・・会社に行くの辛いww
確実に残業だし。


Y波動、下には届いてない、日足は上目線、
かといってY波動の上ラインまで刺すのも・・・・
この振幅が113%だったのでそこに刺しました
15分足 ↓




結果↓ 15分足


なかなか激痛を伴いながらも


今週は +22500円ぐらい


今月締めは-58430円(´;ω;`)ウッ…
がんばろう・・・