にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

え、ゲイじゃないんだ?

ゆとり世代君は男前で


(私的には中身に魅力がないので男前に見えない)


背が高く、おしゃれで
丁寧な口調で
素っ気なさが福山雅治(同じ水瓶座だからか?)



わが部署の女性たち5人は
あれは草食男子とおりすぎて
絶対に男にしか興味が持てないんだ

百歩ゆずってバイセクシャルだ
なんて、ささやかれていました





数年前、席替えをしたので


男どもが話している内容を、
ちょこちょこ聞き耳たてていると


Σ(゚Д゚)彼女がいて振られた事があったり


Σ(゚Д゚)どこにいったら彼女ができるか悩んでたり


Σ(゚Д゚)し、下ネタも参加するんだ!!!!



ゲイじゃなかったのかww








ある日、別の部署の男性が


N「ゆとり世代君て、ホモ?」といきなり聞いてきた


Σ( ̄□ ̄;)え、同性からも疑惑もたれてる?
    「いや、そうじゃないと思うよ」


N「でも、お好み焼き屋で男二人で食べてたよ」


Σ( ̄□ ̄;)たったそれだけで疑惑もたれるなんてww
    「女性陣は全員そう思ってるけど・・・
     でも彼女も居たことあったみたいよ」







さて、昨日、映画の話の流れから


ゆとり世代君「映画館の隅の席に座ってたら
     男が横に座ってきた事がありましたよ」



ガラガラの映画館なのに
館内の両端にある

2席づつのシートに寄ってきたらしい(笑)



それはそういう目的やねΨ( `▽´ )Ψと盛り上がり、





男の同僚が検索した「ホモを見分ける方法」
・下ネタにくいつかない
・じっと見てることが多い
・神経質できれい好き
・イケメンであることが多い
・ホモやおかまと言う言葉がNG
・仕草や話し方が女々しい
・下着にこだわりを持っている
・細マッチョが多い
・ゲイ友達がおおい
・ホットパンツを履いている
・流行に敏感
・女性より美意識が高い
ゲイを見分けるのは至難の業


実際は違うんだけど、


イメージだけで8項目あてはまった。


ゆとり世代君「そんなのイメージじゃないですかww
       僕、そんな風に見えますか?」




(−_−;)い、言えない!
    部署内女子は100%バイセクシャルと思ってるし
    別部署のNさんも疑ってるし
    たぶん、社内でアンケート取ったら
    50%ぐらいはゲイと答えそう・・なんて



思わず、言ってしまいました


(・・)「お母さんに、彼女とか聞かれたこととか、言った事ある?」


ゆとり世代君「ないです」


(・・)「一度、聞いてみ。
     ひょっとしたらゲイと思われてるかもしれない」


ゆとり世代君「まさか〜」



まさかじゃないってww