にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190702FX gold 血の気が引いた

goldが週明け窓開けてたのですが
まだ上目線で、
チャネル、日足の切り上げ抜けてないので
ロング
して今朝出勤。




仕事中はMT4が見られないので
某トレーディングサイトのを見るのですが


しまった、死んだ?!


こんな時に限ってstopを遠くに置いていた


とりあえず、-1万くらい・・・・


いや、(ノД`)大窓開いて下落なら
とんでもなく損がww



月足で見てもこれってwwどゆこと!?


戦争=金 上昇の定説なら・・・



下落=完全なる世界平和が訪れた!・・・
そんなわけないか(´・ω・`)





先生にLINEしてみようか・・・・・






まて、履歴だけなら口座で見られる!


今更あわててもしかたないけど、
履歴だけ見てみたら


普通に、+2000円表示


(゚Д゚)・・・????どゆこと??



このトレーディング会社でやっている人、
死者多数なのかしら????
それともチャートのエラーなのかしら???


・・・・こわ!!!