にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

20190413までFX 迷走

今週はダメでした
たぶんpipで言えばトントンだろうけど
金額でしか計算しないので-5000円



EUR/USD +でも ロット半分


AUD/USD + 入るの遅かった&ロット半分


NZD/USDおよびNZD/JPY 売ってたので損ww
日足の下限だった・・・(ノД`)



******************


↓ こちらAUD/NZD週足
  ひさびさに見たら、えらく動いてたんだなと。




今回、伸びに伸びている状態から
逆張り ・・・なんでやねん(゚Д゚)

ロット落として、88%ラインでstop
普段なら持ち越すけど
週末 損切り-800円





以前から、週足の端っこからの逆張りをしよう!
として
持ちきれず、何度も悔しい事があったので
今回もチャレンジしたのです(*´∀`*)


どうしても急反転のイメージをしてしまう
痛い頭ですね。





******************


そんなダメダメな私、
しばしば気落ちして、
先々週ぐらいに
プロ(?)のコラムに従った方がラクかも・・・となる

某外国サイトのコラムに
USDCHFの下落かも?予測


日足の下限にリテストと思われる三角を形成中
アグレッシブな人は上限から売るだろう、
慎重派は下限から売るだろう・・・みたいなコラム


むろん、当たるとか思っていませんが、
自分すら信じられなくなる時って
疲労すると、誰かにのっかりたくなりませんか?


(*´∀`*)←なにも考えずショート


・・・・待てよこれって、様子見しなきゃいけない場面だわ

すぐ切って-8pip
もう手をつけずに見学



結果的にはこうでした。
今週はどうなるでしょうか!


先生、こんなアホです
救って下さい (苦笑)