にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

PM4:45 食堂で

正社員の仕事の方は
5月のゴールデンウィーク前は
死ぬほど暇。


発注したカリスマカラー(油性色鉛筆)を開封して
何を書こうかと鉛筆描きしたり(*´∀`*)

水彩色鉛筆もろくに使いこなせないけど
買ってしまった( ´艸`)

鉛筆じたいは不細工だなww
高いのはケースのせいか?


あああ、早く削りたいww





昨日の話、


定時前になったので、コップを洗いに食道へ行き、
ゴム手袋をとろうとしたら



「マジか!」


誰かがパンをレンジしていた



いや、レンジじゃない、


まだ5分残っているので
本格的にトーストしようとしているらしい



それにしても、匂いでバレるのに・・・





こんな事をしそうなのは、
社長かな?


時々、お昼を食べられなくて
変な時間にカップ麺食べてたりする。




そういう私も
最近のお昼は、
YouTube見ながら
ゆで卵 蒸してます

↑超便利な「ゆで卵名人」


隙さえあれば、何かを企んでいる私。
(仕事は熱心ですよww)


今日は、芋をふかした(*´∀`*)


なんか、ストレス溜まると
調理したくなる。