にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

まぬけですから(;´Д`)

はあ・・8月もFX成績わるく
(;´Д`)まぬけ。


もう、恥ずかしいとかより
載せるのもめんどくさい。


ドルストレートに絞ってやってるから
負け額が多くて・・・( ;∀;)


でも最近は
あきチャン先生の動画をしつこく見たせいか
あほな私でも本能に少しはしみこんで

逆指値さえ、取るべきところでしてたら
負けてなかったの連続。


疲労で、( ;∀;)耐えきれない!寝たい!

損切

寝る

寝た、次の次の15分足で
どーんと1円以上ドル円の下落!


((+_+))最近こんなパターンばっかり!



今日は辛抱強く待ってみたら
マイナスからプラスに( *´艸`)


ん?


なんで指値に達しているのに
決済されてないの?


とりあえず、損しないように逆差値上げて・・・・


はっ( ゚Д゚)!!!!!!!!!


EUR/USD 現在1.1295突破中

こんなに、おまぬけで、よく口座ふっ飛ばさずに
生き残ってるなあ(; ・`д・´)