にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト ついてないわ〜

日曜日は、ついてなかった。


朝、行きがけに良心市(無人の野菜を売っている小箱)で
トマトを買おうとし、
お金を入れた



トマトが
摘果(余分な実を除けて残りを美味しくする)されたトマトで
しかも置きっぱなしで
熟したと言えば聞こえは良いが
腐る一歩手前ww


・・・もう、お金いれちゃった(ノД`)




ゴルフ場について、さあ、行こうとしたら




小雨だったから良かった


・・・のか悪かったのか(ノД`)




で、出社して気づいた


お弁当、忘れてる(ノД`)


レストランのコックさん達は忙しそう。


言いづらい・・・・おむすび作って・・・て。





(*´∀`*)そうだ、売っているアップルパイを買っていこう


スタッフ「セルフでお願いします」


一人で忙しそう。





で、極道者の私は、
ビニール袋を裏返して
ケーキを取ろうとした


隣のケーキにビニール袋が触れて
ぐちゃっとしたので、泣く泣く2個購入


(ノД`)ああ、
やっぱりガトーショコラにしとけば!

よかった


・・・という問題だろうか?



ところで、
たまに、外国人の作家さんが、
猫の絵を描くと、
ヒゲ穴を大げさに描いてて
デフォルメの強調がすごいな、さすが外人
と思っていた



今日、犬猫もりだくさんご家庭のブログを見ていた。


シマ猫ぐらいの識別しかしてなくて
描く為によくよく見たら


ほんまに猫のヒゲ穴が模様になっていて
びっくりした!
(いまさら?)


しかも、耳が長い!