にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト日記

ここんとこ
とっても性格が歪んできてて理性で修正してます(笑)


(*`Д´*)バイトもイライラしっぱなしですわ。



朝日を浴びながら、ゴルフ場を横切り
お茶屋へ出勤してたら


Σ( ̄□ ̄;)アクセル踏んでも
    スピードが出なくなった!


ポンコツのカートめ!!!


急いで電話して替わりのカートを手配。


結果、ただのガス欠。



救助者「ガソリンの残りを
   ちゃんと確認して入れなきゃ」


Σ( ̄□ ̄;)いまだかつてしたことない!


というか、
そういうの整備係が点検するのとちゃうんか!?


という不満を抱きつつ、
仕事。





ゴルフ場は、会員制なので
距離のある友達という雰囲気


通常のお店ではありえないような
営業妨害に近い
コミュニケーションを被る。





今回はこうだった。


A「氷にコップ入れて~


私「はい!」と用意して持っていくと


A「氷にコップは入らんでしょ」


と、ばかにされる



そういえば先週も同じ事言ってたな。
結構、気に入ると皆さん、
毎週同じことを言ってくる。


(-_-メ)忙しいのに
   イチイチあんたらの
   くだらんジョークに

   付き合ってられんわww


私がハイハイ程度に聞き流して
注文を書き始めたら


A「Cちゃんのおごりだから」


たまに、
冗談で嘘をつく人がいるので
注意深く聞かなければいけない



B「Cちゃんよろしく~」


C「はい、いいですよお世話になってるし」


D「・・・」


とC本人も言ったので
(・ω・)これはCさんが驕り役か
と、書いていたら


B「おいおい、まさか、
 本当にCに付けてないろうね?

 こんなに悪いから自分で払うよ」


A「おれも自分で払うで。」





いちいち邪魔くさい!!!!
(# >Д<)ムッキーーーーー

私のお仕事時間を返せ!!!




**** **** **** ****


ある商品を最近売り始めたんだけど、
「これ高いよ」
「どこで仕入れた」
だの、来るお客さん、来るお客さん
あーだのこーだの。


コミュニケーションで話しかけてきてくれるのは
ありがたいとは思うけど、
仕事がはかどらないww



むっちゃ偉そうにしているお医者のEさんなんか
私に向って
「おい!これ高すぎだろが!」
と語気を荒げてきた。



(;´Д`)はあ、そうですね~と言いつつ


(# ゚Д゚)おい、だ?


私の権限で売っているわけではないのは
重々承知だろうし、


しかも、その「おい!」


完璧に「呼びかけ」というより
「きさま」的な響きだぞ!!!!




(# ゚Д゚)くっそむっかつく~
ふん!あんたなんか、しょせん
「ゆでたまご」↓記事参照
が分らなかったくるくるパーだ


相手にせんわww


・・・と自分を慰めたのでした。