にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

スタンプ2作目

あんまりにも、
バイトの時間連絡をしてくれる人に返すLINEスタンプが
マンネリなので、作ってみました。


内容がかなり偏ってる(^_^;)


リリース(許可降りてから販売ボタン)おして
30分で、新作スタンプが約110件
Σ( ̄□ ̄;)すでに3ページ目!!すごすぎ!!


ま、自分で使えたらそれでいいし(*^▽^*)
よかったら検索で見学ぐらいして下さい(笑)


私的にはお気に入りはコレ。
薬箱に「+」赤十字マーク入れてて、
それで一旦、却下されてしまったww

と、昔、気分がダークなときに先輩に
「何かおもしろい話して!」と言ったら
こう↓言われたスタンプ

(^_^;)何に使うんだ(笑)
※犬の体が白かったら、そりゃ尾っぽも白いというギャグです