にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

太っただけかと思ってたら

最近、また胸が急激に苦しくなることが多く。


(^_^;)お菓子の食べ過ぎで太りすぎか!




手造り天体望遠鏡の材料を
ダイソーで買おうと、メモ片手にうろうろ。




(^_^;)ん?メモがない

さっきまで手に持ったままのメモが無い!


通った道を引き返すと
落としていたのを
店員さんが拾ってくれているところでした。


手に持ってたのに、
気づかないうちに
落とす・・・やばくないか???



そいえば、
最近、やたら記憶が飛ぶし(^_^;)・・・


ちょっと、気になって貧血と亜鉛の


血液検査うけたら


1年前の診察・お薬で回復の時より
さらに数値が悪化していた(ノД`)



鉄不足は、なんとかなるけど


亜鉛がけっこう高価な食品が多く、つらい。




含有量1位 牡蠣



(ノД`)・・・最近ついてないわww





ついこの前、車のサンバイザー割れ
修理するやいなや、後部外側のドアノブ?割り


修理から帰ってきて1週間で
シガーライターが破損(今時附属してならしいね)


これがないと、プラズマクラスター使えず
空調が夏場臭くなる(ノД`)



で、パソコンも電源入らなくなったし!


まあ、おかげで、エントリーを
決済&ストップ移動することも出来ず、
修理から戻ってきたらけっこうなプラスになってました(笑)


反転の上昇は、戻るかな・・・でとれず。



もっかい売りは「先週急騰で月曜日で指標が無い」ときは
静かに戻しが入ってやりやすいので
まあまあこれました(^^)/


ま、でも他のポジポジが・・・・(ノД`)



パソコン壊れて
チャートから離れていられるようになりました。


そして先生の言う、カタチができてくるのを
一応待てるようになってきた。


2年かかって・・・やっととはねww