にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

バチが当たった気分の失敗fx

いつも同じ失敗を繰り返す気分屋の私(/・ω・)/


何を思ったか急に


NZD/JPYで
スワップポイントを取ろう!


で、かなり大雑把な甘い考えで
下落トレンド中ではあるけど
下げてくるにしても急激にはこないだろう
ロットを落としてかなりの遠くにストップをおいて・・・







19日、その日は仕事も暇で
コソコソ為替を見もせず、
LINEスタンプの申請をコソコソしていて


これがまた設定項目が増えていて
時間がかかって、やっと見たころには
最速pip大で
損切決済になっていた
( ノД`)まじですか!



だろう作戦失敗( ノД`)シクシク…

何事!?指標??
ロング入った時間はとうに指標終わってたのに?


よくよく探すと「政権交代」pm3:00ニュース


( ゚Д゚)選挙・・・記事なんてあったっけ???
完全なリサーチ不足


楽天ニュースって米・欧・豪以外の記事はほとんど無いのよね







( ゚Д゚)あ!AUD/NZD!!!!

ずっと素人考えで狙ってて
うまく入れない

週足なので、正直、私にはわかりませんが、
先生が土曜63ダイヤモンドで言っていて
「中央が飛び出ていて」
左右にちゃんとトレンド形成できてる。


やや右肩下がりが気になるけど

切り下げ抜けから押して反転の勢いがすごかったの!
だから戻りを待って入ったけど損切になり、抜ける波を待っていたの

が、先週はチェックしてたのに

(;´Д`)もう忘れてたww


しかもNZDが売られるという現象であああ・・・・( ノД`)シクシク…



ま、この程度なんだよ、私は。