にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ビットコインか〜

株仲間のAちゃん
「FXって、怖い」といって
見向きもせず、
「にゃるだすってギャンブラーだから」と言われる日々。



なぜかバイナリーオプション(上か下か当てる)を
安全といって
デモをやりはじめた。(すぐ飽きたけど)


(−_−)損失は限定されるけど
    発効元締めの操作で総取りみたいなもんなのに・・・





ビットコインもさかんに言っていた。




今日、
金融のコラムで
バブルのチャートと同じです
期間、上昇の強さなど、と読んだ。


私はやらんけど(-_-)
Aちゃんにやらせて
実体験聞きたいな


ずっと、いい顔しなかったけど
今日、オススメしてみたら


Aちゃん「すでに、ちょっとだけ持ってる」


Σ( ̄□ ̄;)え・・・安全といいつつ矛盾しとるな




私が「公務員の給料に使われ出したら考える」
と言ったら
普及した頃にはもう値段はあがらないよ
リスクを取れる人だけが
のりだせる

的なお話。



(-_-)リスクを取るって言ってる成功者たち、
  実はしっかりヘッジもとってる。
  ポジション調整もしている。



とはいえ、YouTubeで見た
金から代用紙幣へと移行し
代用紙幣から、金へ交換できない紙幣に変遷していく歴史を
見ていたので


この現象を考えると
やっぱ私は乗り遅れてるのかなと
さびしい気分になりました。