にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

今日のアルバイト 幽霊の正体みたり

ゴルフ場のお茶屋は、
長いコースの中間にあり、


ひっきりなしに、プレーヤーがやってくるけど、


たまに日曜日でも客数が半分を切ると
なかなか次が来ず、
( ゚Д゚)私、ここに居ていいんだろうか
と不安になるぐらい孤独になる。



秋から冬の時期などは、
暗いし、寒いし、カラス鳴くし、


まるでこの世で私だけが
地球に残ったみたい・・
なんて孤独を味わえます。







今年の夏の朝、準備をしていると


バタンと音がした。


お客様がトイレを出ると、ゆっくりドアが閉まって
バタンという音だ。


( ゚Д゚)やけにトップが来るの早いな。


たまにプレーが早い上手な人が早くくる。






あれ、でも


(-ω-)トイレ使ったのに、
  キッチンの水量が落ちなかったな・・・





施設整備の人かな・・・・


カート(移動の乗り物)の音、しなかったな・・・( ;∀;)






バタン





(-ω-iii)・・・朝だけど地味に怖い





バタン







( iii ゚Д゚)ついに私も霊感が開花か!?



信じる、信じないはともかく、
母は霊感あって除霊もできるのです。



( *´艸`)ついにこの日が!
    書籍出版して印税生活~♪(冗談ですww)






音の方を見ると、




開けた窓から




入ってきた・・・・









鳥が
今度は外に出られず
ガラスに体当たりしている音でした
( ノД`)はははは




というような、夏が終わり、


今日も、同じことがおこりました(笑)




今日はうまく出られないメジロを(たぶん)
そっと捕まえて外へ解き放ってあげた。



いいことした( *´艸`)


メジロの体、小さくて、ふわふわで
あったかかった( *´艸`)



・・・恩返し、無いかな(/・ω・)/






Σ(゚Д゚)はっ

ミミズクの恩返しの
二の舞はごめんだわww



検索してみてください。
「ミミズク 恩返し」


ネズミとか、蛇を差し入れてくれます
( ノД`)なけるね~