にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

FX勉強はこのノートがお勧め

FXの勉強をノートに取っている人って、
どれだけいるのかな( ゚Д゚)


頭のいい人なら、ソッコー身につけて
必要ないんだろうけど。


アフェリエイト目的と思われたら嫌だし、
読んでくれる人もいないから書かなかったけど、
ブログランキングが「初心者」なので
初心者の時に
知ってたらな~(´;ω;`)ウッ…と今でも思うので
万が一見てくれた初心者に書き記す。


ほぼランダムな内容でYouTubeアップされる
先生の勉強に対応できます。



私の別ブログです。ノートのいいとこ書いてます


今回、過去の動画で「ハーフスイング手法」探してみてくださいと
今回言われてますが、


せっかくノートに書いてるのに


Σ(゚Д゚)どこだっけ?!う、一冊目だww


一冊目は
色んな人のと、あきチャン先生のと入交じり、
探すのが大変( ノД`)シクシク…わかるけどね。


最近は、理論地獄におちいってます。


FXの理論もおぼろなくせに
宇宙がおもしろくて(一切、大まかな事すら覚えられませんww


あまりFXと宇宙ばかり見すぎて
YouTubeからお勧め動画に
「40万物理論リーマン予想」でてきた。


( ゚Д゚)?リーマンショックの予想理論???


と思って見たら、素数でした。


素数、あの何に役に立ったかわからない
「気が付いたよ」自慢的な数字・・・アホはこの程度ですww





で、「40万物理論リーマン予想」動画見たら
素数をめぐる、天才数学者たちの長き歴史だった。


素数は宇宙、
この世界の成り立ちを表している!
・・・という
あらゆる視点から計算しているんだとか。


(;´Д`)へ~それでお勧めに出てきたんだ





素数のランダムな数字に秩序がある筈!


何故か階段で表現して
高さがあがれば誤差がなくなってくる!
(;´Д`)あ~FXでフィボナッチが週足だとほぼ狂いがないのと同じね



ゼータ関数をしてゼロ点を導き、
それが一直線上に並ぶとか、


自然対数と・・


円周率を計算式にいれると・・・



(;´Д`)すっごい、がんばってこじつけてるね~
   アホはこの程度の見識です



これってまるで私が
「いつも女性を見て頭の中で猛烈にYES,NOやって男は
 苦いコーヒーが飲めずミルクと砂糖をいやというほど入れる」
という仮説を立てて、聞き取りするような
こじつけ


・・・・て一緒にしたらいかんねww




ということで長きにわたり、
挑んだ天才たちも頭がおかしくなったり、
自殺したり・・・


ついに研究していること隠すぐらい
鬼門の学問になったとか。


やがて
素数のゼロ点の列の計算式が
物理学者の出した
原子核の間隔の計算式と同じで


その後、一気に学会も開かれるようになり・・・




結局、知らないから
いろんな数式や理論を検索して
ネットサーフィンしていくと


原子とか粒子に行き、小さくなるのに


空間の理論にいき、
宇宙へといき、
また素粒子の関連にもどるのです


( *´艸`)おもしろいですよ。