にゃるだす ぼんやりしてます

正社員・FX・農作業・イラストで空回りする日々を書いています

ウソかマコトか我が家の話37

汚い絵と誤字脱字ですが
良かったら見てください
オチ無し愚痴ばかりです


口うるさい叔母には、非常に良くしてもらっているけど
早すぎるぐらいに来て、困る。


相手してたら用事ができなくなるから
ほぼ無視


そしたら手が回っていなかった
やや死角になる薪割り場所が散らかっていたので
掃除をしてくれていました(ー人ー)


息子と来てたのですが
この息子、むっちゃ男前で細マッチョで独身なのがおかしいぐらいなのですが
中身が叔母のもうちょっとマシバージョンなので
とても残念なイケメンです。


なので「あそこの屋根が壊れてるから」とか
「あの鉄材は屑鉄に出したらお金になるから」とか
「薪風呂のエントツはどうなってるの」とか
親切に教えてくれるけど、
今はそれどころじゃないってwww



弟の服装が平服で、びっくりした。
嫁もへんな普通の服。


なんやろ、創価学会の四十九日は、そんな服でOKなのかな。


そして創価学会は、
たとえ家族でも宗教が違うと手伝わないのだろうか・・


そのくせ、ちゃっかり
相続の取り分んは持っていくんだろうなと思うと
マジに腹が立ってきた


たぶん、私の疲労がピークなんですよ。きっと。